スポンサーサイト


大迷惑忘年会\(^ー^)/

ちゃお!ユウです♪♪

18日に関西地区で大迷惑メンバーで忘年会しました\(^ー^)/

参加メンバー
公衆さん
一条さん
どーるさん
NORさん
おいら
うすきり君
フェル君
射命丸君
cat
MJネームで( ̄∀ ̄)

16時50にエイトワンに集合!!

そんで、近くの和民に移動して、17時スタートの予定でしたが、公衆さんが微妙に遅刻(`Д´)つ
まぁ主役は遅れて登場ですなw
そんで忘年会スタート\(^ー^)/
まぁ皆さん今年のクソゲーネタで楽しんでいました♪♪
微妙に数学さんネタがでたのがおもしろかったですw
数学ぷぎゃ♪♪

皆さんあまり酒は強くなく、ほとんどソフトドリンクって(^_^;)
しかも、公衆さんは定員に「なんか飲み物ちょうだい♪」ってw
そりゃ定員も困りますわw
最後は皆さんグダグダでしたが、それなりに楽しかったです(^∀^)ノ
20時になり、またエイトワンに行きクソゲー(´・ω・`)
皆悶絶(*゜∀゜)
ざまぁと思いつつおいらはさらに悶絶(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.ブハァ

んで、公衆さんが帰ることに(´・ω・`)
だいたい23時までクソゲーしてそこから難波に移動ε=ε=┏( ・_・)┛
そして、オールでリアマ大会(^∀^)ノ

まぁリアマでも悶絶でした(^Д^
)9mプギャー!
でもクソゲーよりも何倍もおもろかったです(^∀^)
んで朝の7時までやって解散(´・ω・`)

本当に楽しかった忘年会でした\(^ー^)/
来年はおいらとフェル君以外で誰か幹事やってね(・o・)ノ

んで帰って爆睡しましたw
起きたのはだいたい夕方の16時w
折角の日曜が(´・ω・`)
そんな感じ・3・

P・S 来年はリーダーも参加で!(b^ー°)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

いいですね!忘年会
忘年会か・・・・
滋賀でやってくれないかなぁ

おつでした!

幹事おつかれ。

エイトワンでもリアマでも
大体アームどおり1級レベルでしたわ(笑)

また行きましょう♪

No title

うおーwいきてぇーwww


「ただし、平日に限る。」


さすがサービス業・・・orz

ω`)ビールはうまいですよ~

No title

よし。

今度行くか。

No title

飲みたいw

>つばめさん、いつか滋賀に行くのでその時にでも(^∀^)ノ
お酒は二十歳からですよ♪♪

>どーるさん、お疲れ様でした\(^ー^)/
来年はどーるさんが幹事してくださいw
MJはクソゲーでしたねw

>一ノ瀬さん、ぜひ関西来て下さい(^∀^)ノ
案内しますよ!(b^ー°)

>ヤギサカナさん、いらっしゃいです\(^ー^)/

僕はビール苦手です(´・ω・`)
チューハイとかのほうが好きですw

>えかりさん、待ってます\(^ー^)/
そして飲みましょう!(b^ー°)

>愛さん、僕も飲みたいです( ̄∀ ̄)
愛さん伝説聞かせて下さい(^_^;)

No title

わーーーーーーいいなーーー
2月とか暇なら飲みいきましょう♪♪
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
