スポンサーサイト


イベント~結果(^Д^)9m

ちゃお!ユウです♪♪
皆さんイベントどうでした??
僕は初日と最終日だけ参加しました(・o・)ノ
クリスマスとかは大体リア充でしたw

さて初日
変動SCORE:-474
平均SCORE:-10.09
1位回数:5
2位回数:14
3位回数:12
4位回数:16
平均順位:2.83
アガリ率:17.24%
ツモアガリ率:37.50%
振込み率:14.22%
鳴き率:44.40%
プレイ局数:232局
(^Д^)9mプギャー!
公衆さんと並び打ちしましたけど、どちらも悶絶w
まぁ公衆さんは俺よりひどくないけど(`ヘ´)
まぁイラツキました(;`皿´)
まぁ無理やと思いましたw
初戦、45000点断トツトップもオーラス3倍満ツモられ終わり(`ヘ´)
はい♪いつものこと♪
まぁあがれませんわ♪
アームもそうですが、もう決まってますね( ̄∀ ̄)
クソゲーですから!(b^ー°)
結局この日は+92で終了♪♪
この後公衆さんにラーメンおごってもらった\(^ー^)/

後、玲奈さんマッチども♪♪
オーラス3倍満あがりたかった(´・ω・`)
クーガさんマッチどもです♪♪
勝手に自滅してすんませんm(_ _)m
なんでも振込み状態でしたw

んで最終日
変動SCORE:+258
平均SCORE:+6.97
1位回数:11
2位回数:11
3位回数:9
4位回数:6
アガリ率:23.44%
ツモアガリ率:22.22%
振込み率:12.50%
鳴き率:34.90%
プレイ局数:192局
( °д °)?
なんとか+220出した(・_・;)
て・・ゆーより出してもらったw
わからん・・このクソゲー・・
ZYMさんマッチどもです♪♪
ほとんど満貫テンパイしたのに余裕のすかぶりw
まぁ予想どうりw
ま@さんマッチどもです♪♪
一人空気読めなくすんません(^_^;)
本当に今絶不調です(´・ω・`)
神になって2ヶ月勝利P-ですorz
全突波☆ユウ☆は今糞調子悪いみたいやでヒソヒソ…( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
なんで早く神龍に落ちたいです(^_^;)
そしたらクソセガも気がすむんでw
今月は後雀メンバー対決やってます!(b^ー°)
P・S MHP3にはまりすぎてますw
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

いやぁこちらこそ当日は対戦ありがとうございました♪
オーラス三倍満聴牌とは…
全く気付いてませんでした(笑)
決勝は125試合打って何とか191出せプラスに出来たのが幸いでした。
そういえば今月の雀荘対決をそろそろ消化しないといけませんね、無難にまー学かワロスでしょうなぁ。

No title

どうもマッチありがとうございます。
自分は当日伏龍●×2→覇王×●60にまで転落した後の既に\(^0^)/オワタ状態でした。

あの時ユウさんに12000打ち込んだ後、対面が18000で飛んだ時にはラスじゃなくてやった3チャだ~と喜んでました(笑

またマッチしましたら宜しくお願いします~

No title

MHP3ってなんぞ・З・

No title

30日の7時か8時頃にワロス4戦消化して対決終了予定ですω


大会?ムリゲーでしたがなにか(^O^)?

No title

入賞おめでとうございますw
オーナーも何とか神クラスになったので
次ぎ合えたら球戦ですねw
最近PSP欲しくて仕方ありませんwww

No title

段位別マッチ乙でした。

東1は俺のチャットが表示されなくてびっくりでしたが、東2からは直ってよかったす。

ちなみにモンハン、ノープレイで売りましたw

No title

今年もよろしくお願いしますよー
m9 なんて書いてメシマズ記事だから困るw

>玲奈さん、本当に球戦だと邪魔な存在でしたねw
入選おめです(^∀^)ノ
まぁワロスは正直カモですww

>ま@さん、前回の幻バトのリベンジは果たせました( ̄ー ̄)ニヤリ
球戦やと王球プレゼントできたんですがね(´・ω・`)
またマッチ期待してます(^∀^)ノ

>愛さん、モンスターハンターポータブルです(・o・)ノ

>一ノ瀬さん、まぁワロスが無難ですね(^∀^)ノ
無理ゲじゃなくてクソゲーですね(つД`)あちゃー

>オーナーさん、神おめです\(^ー^)/
入賞ではなく入賞でした(´・ω・`)
PSP買ってモンスターハンター買いましょ(^ー^)b

>えかりさん、マッチどもです(^∀^)ノ
実は雀荘やるつもりがメンバー対決登録するの忘れてたんですw
全部満貫テンパイやったんですがね・・・・
なんと勿体ない(;ω;)

>りんきっどさん、今年もよろしくです(^∀^)ノ
また大阪で並び打ちしましょう(^ー^)b
今年もクソゲー日記全快ですw
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
