スポンサーサイト


今更あけおめm(_ _)m

あけちゃおめ!ユウです♪♪

いやぁ~年明けましたね(^_^;)
MJのほうはなんとか神にあがれたのはぇえもののそこからさっぱり(´・ω・`)
どっちかっていうと、ブログを通じて色んなかたと交流出来たのがうれしかったです(^ー^)b
去年残念やったのが
①日記更新、コメ周りがグダグダ(´・ω・`)
②愛さんのオフ会に参加できなかった(;ω;)
③雀荘モードで九蓮3回テンパるもあがれず(´・ω・`)
④クソゲーサテにドロップキックできずorz
なんで今年はこの課題を達成したいと思います(^∀^)ノ

因みに今年はまだノークソゲーです(・_・;)
てゆーかモチベ0w

アバは1ねんぶりにビジュに変えたw
兄貴系けっこう集まったし\(^ー^)/
なんかマジアカのセリオスみたいになったw
まぁ大会は初日からシャカリキでやります\(^ー^)/
調子良くなってるとぇえですが(^_^;)

さて最近はMHP3ばっかりやってます(・o・)ノ
上位クエまであと少し(`・ω・´)
誰か僕とオンラインやってヽ(´ω`)ノ
まじ募集です\(^ー^)/

こんなグダグダな感じで今年もやっていきたいです!(b^ー°)
今年も全突波☆ユウ☆をよろしくですm(_ _)m

P・S カンチョクトw
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪

MHP3裏山しい><
やっぱイビルさん強いですよね

No title

明けましておめでとうございます

上の子がMHP3やってますよ
親子で楽しもうかと思ったら本体売ってないしw

猿様内戦でお会いしましょう

No title

今年もよろしくでございます。
内戦でオーナーを癒してくださいw

No title

あけおめですw

ドロップキックwwwwwwwww
新年早々僕の連れがしてましたwww

今年はオフ会楽しみにしてます^ω^

初めましてm(_ _)m
同じチームのギミックゲームともうします。
いつもブログ拝見させてもらっています。
台にドロップキックですかwww
やっても怒らないならやりたいですねww
あ、あけましておめでとうございますm(_ _)m

No title

あけおめでござるよ!


打ち納めで役満三回上がれたと思ったら・・・。


初打ちでも国士2回ツモりんぐ・・・orz


今年も無事回収されそうです(核爆)


ちなみに初打ちはルビーアイさんと並びでしたw帰りがシンドスω

明けましておめでとうございます(*^▽^)/
大会とかでリベンジマッチ出来ることを期待してますw

今年もよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます!
今年もたまにですが、ブログ覗かせてもらいます!


今回のジミー大西は今までと違う気がしました(ぇ

>苺さん、あけおめです(^∀^)ノ
やっぱりイビルジョーは鬼門ですね(´・ω・`)
僕はまだ狩りしてませんがw

>与太郎兄貴、あけおめです\(^ー^)/
やっぱり子供には人気ですね(^_^;)
家族でできたらめっちゃ楽しいですよねきっと(≧ε≦)

>オーナーさん、あけおめです\(^ー^)/
内戦でオーナーさんを癒しますよ(o^∀^o)

>愛さん、あけおめです\(^ー^)/
今年こそはオフ会参加しますよ!
ドロップキックは余裕でしょ♪♪

>ギミックさん、いらっしゃい♪♪
そしてあけおめです\(^ー^)/
これからどんどんコメして下さい♪♪
ドロップキックはこっそりかましますw

>一ノ瀬さん、あけおめです\(^ー^)/
同じく今年も苦労しそうです(´・ω・`)
ルビーさんは僕もニコチームでお世話になったかたなんでとても大切なかたです(^∀^)ノ

>BRAVEくん、あけおめ\(^ー^)/
イベントでのリベンジまってるよん!(b^ー°)
またクソゲー状態になったらごめんねw

>なんとかさん、あけおめです\(^ー^)/
ジミーちゃんは本当に面白いですねw
あれは天然で言ってるんですかねw?
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
