スポンサーサイト


猿様内戦+大迷惑(^。^;)

ちゃお!ユウです♪♪
今日は猿様と下僕たちの内戦に参加してきました!(b^ー°)
学校も終わり弾丸でε=ε=┏( ・_・)┛

マッチしたかた
阿部高和さん
三國 健次郎さん
アチキーさん
与太郎さん
ヤンデレさん
ヒロさん
★ミレーヌ☆さん
銀 鱗さん
みのがしてさん
海洋学者☆愛介様
オーナーさん
比那名居さん
ポーカーアリスさん
Hbさん
‡にゃん四喜‡さん
ジョルジュさん
てんさん
おにちくリーチさん
USAさん
+くそCPUさんw

初めてマッチしたかたもおり本当に楽しかったです!(b^ー°)
愛さんとはかなりやったな\(^ー^)/
対局率1位のヤンデレさんもさすがというか初戦でマッチw
与太郎兄貴ではチャットパクってしまいました(´・ω・`)
すみませんm(_ _)m
ミレさんのチャットが個人的に好きやったな( ̄∀ ̄)

USAさんとマッチできたのがよかった\(^ー^)/
チャットの内容はガキ使でしたねw
僕は適当にアバ変えながらチャットも色々変えて楽しみました(^。^;)
普段できないタメロンやアガチャなどw

今回マッチできなかったかたも次回マッチできたらぇえなと思います(^∀^)ノ

今日は本当に楽しかったです・3・バブ

P・S 堤真一演技うまいわぁ(゜∇゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

マッチしたかったです(泣
今度の合わせでマッチ期待しておきます!

No title

パックって頂き光栄です
えっ?ってな感じでw
元ネタは魔太郎がくるで検索してみてください

No title

始めまして、内戦マッチありがとうございました。
ダンラスでしたが、オーラスはまさかまさかの、倍満ツモ、完全に鼎段補正でした。
自分のような鼎段はなかなか神の方と打てないのですごく嬉しかったです。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

No title

マッチどもでしたw専用チャットまで^^

内戦とは関係ないんですが堤さん大好きですw演技ほんとうまいですよねーw容疑者X3回目だけどいっつも同じところで泣いちゃいます^^;

No title

マッチありがとうございました。
専用チャットで凄く嬉しかったです。
おかげさまで凄~く元気になりました!
また、遊んでくださいませ~

No title

マッチありがとうございますwwwwwwwwww

銀鱗といい、ヤンデレといい内戦、合わせ、サンマなどかなりマッチしてますねwwwwwww

No title

数回のマッチ有り難うございましたm(_ _)m
ユウさん、ぱねぇっすよ~強すぎですよ~
楽しい対局させて頂きました。
オーナーさんの半A合わせでもマッチしたら
よろしくです(*^_^*)

No title

おつかれっした´ω`
だいたい内戦は誰かしらとコラボするのが俺スタイルですw
次回どうしようかな・・・

p.s.今回のチャットを気にいったアナタは「阿部高和 名言」でググってみよう!(笑

マッチ有難うございました愛介さんに叩かれてるのが俺です←

印象に残ったのはユウさんのオーラス見送りツモあがりですかねお見事でした

ユウさんは勿論板垣あずさ知ってますよね←←←

内戦お疲れ様でした^^

ユウさんと一度もマッチ出来ず非常に悔しいです!!

次回はマッチ期待してます!!

>つばめさん、マッチできなくて残念です(´・ω・`)
次回の内戦でマッチできることを期待してます(^∀^)ノ

>与太郎兄貴、マッチありがとうございましたm(_ _)m
いやぁ~前からあのチャットしたかったんですw
暇があったら調べますね( ̄∀ ̄)

>アチキーさん、いらっしゃい\(^ー^)/
オーラスお見事でした(^_^;)
僕も4―7Sで待ってたんですがね(´・ω・`)
あの裏3は、ぐぱぁ~~~って思いましたよ(♯`Д´)=○)゜з゜)・∵.

>愛さん、たくさんのマッチありがとうございましたm(_ _)m
堤真一は本当に好きです(^_^;)
福山さんより演技ではおしていたと思います(o^∀^o)
ああいう俳優が出たら邦画もぇえんですけどね(´・ω・`)

>オーナーさん、マッチありがとうございましたm(_ _)m
あれで癒せてよかったと思います(^∀^)ノ
半Pも頑張って下さい!(b^ー°)

>ヤンデレさん、マッチありがとうございましたm(_ _)m
本当にマッチ率すごいですね(^_^;)
またイベントてマッチするような気がしますww

>みのがしてさん、マッチありがとうございましたm(_ _)m
いやぁ~ただの確変ですw
その前まではFBKにされていましたからw
半A合わせも参加するんで、マッチしたらよろしくです!(b^ー°)

>ミレさん、マッチありがとうございましたm(_ _)m
チャットがかっこぇえようで残念なようでw
そこが面白かったです\(^ー^)/
僕は今回親方系で両津やってましたw
次回に期待してます(^ー^)b

>鬼店さん、マッチありがとうございましたm(_ _)m
オーラス出あがりだと4確なんでね(´・ω・`)
そんな白けたあがりはしたくなかったです(^_^;)
板垣さん知ってますよw
でもお世話になったことないんです(´・ω・`)
基本素人系が好きなんでw

>BRAVEくん、マッチできなくて残念でした(´・ω・`)
まぁ内戦はこれからもあるしいつかマッチできるでしょう( ̄∀ ̄)
イベントでマッチできること期待してます(^ー^)b
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
