スポンサーサイト


秋刀魚~イベント(°□°;)


ちゃお!ユウです♪♪
最近将来の自分が不安に感じたりします(´・ω・`)
嫌な時代です・・・・・

さて、今回は秋刀魚のイベント( ̄∀ ̄)
最近MJで秋刀魚したのいつ以来やろ(・◇・)?
まぁとりあえず糞展開しながらやると・・・・・




まさかの規定で+354(゜∀゜;ノ)ノ
いやぁ~~大確変でした(^∀^)>

でもね・・役満でなかった・・・
アイテムもなかった(´・ω・`)
役満の匂いすらなかった(;ω;)

やっぱり僕にはメンタンピンしかない(`・ω・´)

メンタンピンは僕を裏切らない!!
秋刀魚のリーチは最強やぁo(`▽´)o

まぁ400円で入賞出せてよかったです(*´ω`)b
鉄壁以来の入賞・・・・w
長かった不調・・・・
今日一気に払拭したねイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+362
平均SCORE:+32.91
順位情報
1位回数:7
2位回数:2
3位回数:2
平均順位:1.55
アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:41.03%
ツモアガリ率:37.50%
振込み率:12.82%
鳴き率:25.64%
またじばらくMHP3に没頭します!(b^ー°)
ちなみにリア充さんランキング入ってましたね。
僕と同じ風神ですw
でも真面目にやってる風神もいるんです・3・
すべてはセガが悪いと思います・∀・

さて皆さん、イベント悶絶期待してます( ̄∀ ̄)
特に数学さんは大悶絶来ること期待してます・3・
数学さん以外は悶絶しないで下さい・3・
言ってることめちゃくちゃw



P・S 3月に東京行く予定ですε=ε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ちょっ!!
秋刀魚先生と呼んで良いですくぁ!
規定試合で入賞内定凄すぎですw
おめでとうございます。

No title

かっこいいwさすがです・∀・
スコア10ほど分けてw

No title

3月待ってます。

今月MJ100円しかやってねーやw

No title

悶絶の一文、誰の差し金やぁ⁈⁈
orz

リア充さんはアームあるからなww爆

No title

規定で入賞とゎwww
すごすぎw

規定試合で入賞は凄いです!!

俺は元々アームが無いので今回も大苦戦が予想されます……ww

No title

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


規定でさすがっす!

No title

はじめまして^^
先日は、猿様の内戦でマッチありがとうございました♪
400円で入賞とはウマすぎですね~・∀・
これからもよろしくお願いします☆

No title

入賞確定おめです(*^_^*)
今日東Aでさぶかのお小遣いピンチとの
マッチ有り難うございましたm(_ _)m

北ドラ3で69ピン待ちからホンイツ跳満狙ったけど
球戦だったから満貫で我慢して次局勝負だったかな?
結果3こ取られちゃったしね。

またのマッチ楽しみにしてます。
球相手やっつけちゃって下さいね(^_^)/

No title

規定で入賞いけそうスコアおめでとうございます!
スコア出る気配しない自分からすれば超うらやましいですv-10

@東風Aリーグでの対戦乙でした。

()内が対戦時のニックネームです。

規定で入賞オメです

おれはメイン340出ましたがボーダーの上がり的には微妙な位置
みんな悶絶しろーー←

400円で+スコア、、、、、こっちは規定を1500円使って、マイナスです(´・ω・`)あ~確変きてほしいです。(´・ω・`)

>オーナーさん、秋刀魚先生って呼ばれるほどではないです(^_^;)

>愛さん、どもっす( ̄∀ ̄)
10分けたら、たぶん入選で終わりますね(´・ω・`)

>えかりさん、待ってて下さい(^∀^)ノ
100円w
忙しいんですね(´・ω・`)

>数学さん、正真正銘僕の一文ですw

>ヤカラ君、まじて(゜∀゜;ノ)ノ
んじゃなんでもしもしするんやろね(^_^;)

>牛さん、どもっす(^∀^)ノ
たまたま大確変なだけなんですけどね(^_^;)

>BRAVEくん、僕の場合アームじゃなくただの確変ですよ(^_^;)
秋刀魚は確変さえあれば無敵やからw

>軍鶏さん、どもっす(^∀^)ノ
軍鶏さんも入賞でること期待してます!(b^ー°)

>ジョルジュさん、先日の内戦はどうもでした\(^ー^)/
僕もこれからブログ覗きますんでよろしくですm(_ _)m

>みのがしてさん、東Aでのマッチありがとうございました\(^ー^)/
個人的にアガチャするのはどうかと思いました( ̄∀ ̄)
因みに次戦またあたりましたが、球3個取られてましたよw
まぁ僕のせいですがw

>ま@さん、マッチありがとうございました(^∀^)ノ
チャットですぐに気付きましたよw
何もできず残念でした(´・ω・`)

>鬼店さん、そのスコア微妙ですね(´・ω・`)
正直僕も微妙ですが(^_^;)
みんな悶絶しろぉ!!!!

>ギミックさん、イベントはまだ結構ありますから、頑張って入賞目指しましょう(^ー^)b
セガもいつか確変くれるよ(^∀^)ノ
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
