スポンサーサイト


幻バト~弟15期減球神(´;ω;`)


ちゃお!ユウです(;ω;)

19回の大会は無事入賞でした\(^ー^)/

そういえば・・
某MJプレイヤー、数〇不敗、スコア339・∀・
入賞ライン341・・・・

とりあえず一言・・・・


数学ぷぎゃ♪♪
そしてざまぁ( °Д°)


さて、幻バトの話ですが・・・・


なんと・・・


-551叩きました(;ω;)
逆優勝です(ノ△T)
もうね・・MJの負のシステムのオンパレード(ρ_;)
配牌、ツモだめ、タン、ピン目指せば、字牌、端っこしかひかず、かといって、国史、チャンタ狙えば、赤、表ドラひくばかり(ノ△T)

球相手は無双(;ω;)
必ず序盤でリーチかけられる(ρ_;)
しかも、全部高い手、おまけに親被りばっかり(ノ△T)
喰タンもあがれず、7連続ラスの時はあがりなし(T_T)
高い手リーチしたら脇がじゃあツモ!で蹴られる(ToT)
チャンス手の時は脇がリーチ来て1発で当たり牌つかまされる(ToT)
追っかけ、ツモ切り追っかけ全てに対し、僕はなんでも即掴みそして、ホウテイで振らされる(´;ω;`)
チャンス手でワンプッシュもそれが必ず当たる(T_T)
揚句の果てに球戦で2順目で球相手に親倍振って勝負あり(´Д`)
もうね・・・心どころかね・・・・全身の骨の随まで折れた(´;ω;`)

もう・・麻雀するのが怖い・・・・

僕は麻雀するのに向いてないのかな(´・ω・`)

麻雀が怖い(ノ△T)
悲しい(ρ_;)

ウワァァァァウワァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ

緑球は19個なくなりました(ρ_;)

本当に俺ざまぁですね(ToT)
ここ3ヶ月本当に勝利P-30代から抜けれません(ノ△T)
暗いトンネルです(T_T)
しばらく立ち直れませんorz
誰か慰めて下さい(;ω;)


P・S 麻雀が怖いです(ρ_;)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

自分が見ただけで15,6個減ってたから原点にでも絡まれたのかと思ってたのに・・・
今度、並びうちとかリアマとか楽しい麻雀をしましょう

No title

むしろそこまで打ち切った漢気に感動www
だいたい-250超えたら帰ります;ρ;

No title

勝てない時はありますね(T-T)
むしろ、そこまで続けたコトに拍手喝さいです

オレなら4試合で辞めてますw

No title

自分も秋刀魚で覚えられないくらい負けました・・・
ユウさんが書いた事のまんまその事がおきますねww
波ってやっぱあるんですかねぇ・・・
mj怖い!

No title

あー?

どーせその内元に戻るやろー☆(棒)

No title

今度濃厚に絡むので元気だして(´・ω・`)

No title

オーナーでよければ
合わせで癒しますよ。

No title

あるあ・・・あるある!ありすぎですよね!

んまー割り切りましょう♪

PS:サブMJ賞はやっぱりGOMIてかショップ購入可能アイテムでしたwざまぁww

No title

それくらいのスコア出しましたけどw秋刀魚でw
0-2-15ってww
もうダメですねww

経験値ですらビクビクなのに、幻球なら尚更ですよね

自分は性格上ムキになってしまうので、凄い-を叩き出す自信はありますwww


最近は雀荘に逃げてユウさんに追い付かんと…程遠いです
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
