スポンサーサイト


半P~お久しぶりです(^_^;)






ちゃお!ユウです♪

前回の幻バトいらいのブログです(^_^;)
慰めのコメントばかりで僕はものすごくうれしかったです(ρ_;)
2月はあまり時間やモチベもなく、東Pチケあるにも関わらず、秋刀魚だけやってました(^_^;)
だいたい12個球戻ってきました\(^ー^)/
リーダーが関西に帰って来たり、チーメンのぷり君が福岡からきたりとオフ会などがありました(^∀^)ノ
まぁ2月で少しモチベ取り戻しました♪

さて今月の半Pはシャカリキです(`・ω・)
まぁどうしたことか・・・めっちゃ好調ですw
アームのない俺が勝てます、幻バト逆優勝した俺が勝てますw
結論・・・MJにアームはいらんw
という自分だけの理論しよう(^_^;)
なんか2日時点で半P2位w
まぁ3日には40位ぐらいに落ちてるって・・・・
まだ2日やけど半Pランカーやて!!!
ということで、今の僕は確変雀士ですw
アームがあるって言いたいですけど、それやと幻バトであんな結果は出ないでしょう(ρ_;)

1日にかえで☆ミさん、マッチ、チャットありがとうございます\(^ー^)/
この試合は球戦やったけど、球相手にシャボ即ヅモされて親被りして勝負あり(ρ_;)
まぁちんだωω

2日に元認定の冬灯さん、マッチ、チャットありがとうございます\(^ー^)/
まさか元認定さんがこんな糞ブログ見ていただいてるなんて(ρ_;)
オーラスは残念でした(´・ω・`)
まさかメンホンあったなんて(^_^;)
冬灯さんもクイタンドラ3あったんですか?できるだけ鳴かせず、降りるつもりでしたが(^_^;)

まぁ確変がこれからも続けばぇえなと思いつつやっていきます(^ー^)b
ちなみに認定はあまり視野にいれず、今月の目標は半P50位に入ることを目標とします(`・ω・)


P・S ツイッター始めました♪zentuyuuでやってるんで、もしよかったらフォロワーお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

マッチしたらフルボッコにされそうwww

No title

元気になったのなら
後半に半プロ合わせしちゃいましょうかw
ユウさんとマッチしたいぃぃぃぃぃx

No title

マッチどうもでした^^
いつも楽しくブログ拝見させてもらってますよ☆

ユウさんかなり調子良さそうだったんであのままトップで
いっちゃうと思ったんですけどね~。あれはお見事でしたね。
僕も一応タンドラ3でトップ狙ってましたが、
まだ張ってすらいなかったですw

また当たったらよろしくです^-^

ω`)南場は苦手です

ユウさん調子取り戻しましたね 

このままの勢いで認定になってくださいな 

No title

ツイッターでフォロー返しありがとうございます^^
色んな所で交流がはかれるようになって
世の中便利になったもんですw

プロリは・・・・
段位なんで参加すらできませんw

No title

復帰おつです。
MJにアームいらんw ←同意します
分母(試合数)が大事です 球戦確変がもっと大事です キリッw
自分も何だかんだ言ってMJがクソおもしろい気がしてきたw
球・スコア気にしたら負けだと思う。(まじめに)


No title

俺が絶不調なのはユウ君が絶好調だったせいなのかw
いや、うそですアームですね;w;

>愛さん、4週目マッチ期待してます\(^ー^)/

>オーナーさん、合わせ企画参加するなら参加しますよ(^∀^)ノ

>冬灯さん、まぁああいう捲くらかたは慣れてます(^_^;)
4週目マッチしたら全力でよろしくお願いします\(^ー^)/

>カナさん、俺も南場は苦手です(´・ω・`)
めっちゃ捲くらます(^_^;)

>ギミックさん、5月認定ないんだよね(´・ω・`)
50以内目指して頑張ります(^∀^)ノ

>ユイくん、こちらこそフォロワーありがとう(^∀^)ノ
世の中便利になったねw
頑張ってチケット取って\(^ー^)/

>赤ボタンさん、確かにスコアとか球気にしてたらどうしようもないですね(^_^;)
最近は球にきにしながらやってますw

>りんきっどさん、アームじゃないですw
僕がりんきっどさんに呪いをかけたんですよ・∀・
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
