スポンサーサイト


オフ会in 滋賀ヽ(^▽^)ノ

 ちゃお!ユウです・∀・♪

19日の土曜から滋賀に愛さんから誘われたオフ会に行って来ました(^∀^)ノ
まさかの猿様のチームのオフ会なのに他チームの僕が誘われるのは本当に嬉しい
ことです\(^ー^)/

まず、9時30分に家を出て、JRで尼崎まで行き、新快速長浜行き1本で彦根
へε=ε=┏( ・_・)┛
12時15分頃に彦根到着\(^ー^)/
早速モンキーさんからメールをもらい、迎えに来て下さることにm(._.)m

モンキーさんらしき人を捜したら・・・
いた!♪
モンキーさん!!!
物凄いやさしい感じの兄ちゃんでした♪♪
早速車でAS24彦根店に♪♪

SH3E0437.jpg

SH3E0438.jpg

SH3E0439.jpg

そこではすでに元帥さんが打ってました・∀・!
元帥さんはニコ動でも投稿しているかたで会ってうれしかったです(^∀^)ノしか
もわざわざ徳島から(°□°;)
僕はだいたいイベント打ってましたよ(^_^;)
全くダメでしたがw

少ししたらびくさんも来た・∀・!
びくさんももちろん初対面(^_^;)
てゆーか今回全員初対面ww
びくさんは最初物凄い怖いイメージのかたでしたけど話してみると結構おもしろ
いかたでしたw
びくさんもわざわざ愛知から来て下さったんですね(^_^;)

それからしばらくしてモンキーさんがとある3人を迎えに彦根へε=ε=┏( ・_・)

しばらくしてモンキーさんが帰ってきた!♪

するとフレッシュな方々3人の姿が(°□°;)
ひなくん、ヒロくん、羅刹くんの3人だ・∀・!!

早速ヒロくんがわざわざ挨拶に(^_^;)!!
なんとこの糞ブログの読者やったんですよw
とりあえずヒロくんにメンバー対決のサザンを少し代打ちしてもらったm(_ _)m
まぁこの日のMJは全くダメでしたw

とりあえずこの7名が揃ってから、泊まるとこの宿舎まで移動ε=ε=┏( ・_・)

途中酒屋によることにo(^-^)o
そこで初めてひなくんと羅刹くんと喋った・∀・♪
ヒロくんは神奈川県出身で、羅刹くんとひなくんは静岡出身だった♪
ヒロくんとひなくんはまだ高校1年で羅刹くんは今年から東京で大学1年か(°□
°;)!
みんな若いね(^_^;)
てゆーか羅刹くんは皆がらっちゃん、らっちゃんって言うから羅刹くんだと気づ
かなかったw

えかりさんやリーダーと交流があって、東京いけなかったおいらにとっちゃうら
やましい限りでしたよ(´・ω・`)
まぁでも3人ともめっちゃ行儀がよくぇえ子やったよ\(^ー^)/

さて宿舎に着いたら早速今回一番会いたかった愛さんとご対面\(^ー^)/

愛さん!!!!!!!!!!
早速ユウですと挨拶m(._.)m
愛さんもお決まり??かはわからんけどボディタッチで挨拶w
とりあえず会えてうれしかった;ω;
とりあえず先にいる8人で早速リアマ大会(`・ω・)
最初の卓は、愛さん、ヒロくん、ひなくんでしたo(^-^)o

まぁだいたい確変のおいらがトップw

次の対局では、びくさん、元帥さん、羅刹くんo(^-^)o
途中まで調子がよくトップさらに親でダブリチャンス( ・´ー・`)しかもタン
ピン3色の高め倍満まで見える手\(^ー^)/
しかしここでまさかの元帥さんが多牌するというハプニング(°□°;)
点棒4000点と引き換えにおいらの親が(´・ω・`)
ここから流れが変わり2着で終了w
羅刹くんがトップでした(^∀^)ノ
まぁラッキーな2着やったんですがw

その対局中にアリスさんが東京から到着・∀・♪
めっちゃイケメンでした(°□°;)
愛さんが言う通り触れられないイケメンでした(°□°;)
そして覇斬さんも来るということで迎えに・∀・♪
覇斬さん到着!!
赤ぶちのメガネが合うイケメンでした(°□°;)
イケメンお二方に自己紹介すると、まさかのお二方とも僕の名前を知っていた(^_^;)
恐縮ですm(._.)m
さて3回戦に入り、卓にはモンキーさん、覇斬さん、アリスさんとマッチ(`・ω
・)
がしかし・・・
先ぼとのハプニングから調子が悪く、焼鳥のまま3位で終了でした(´・ω・`)
トップは覇斬さんでした(^∀^)ノ
ここで最後のかたギャングさんが到着!!愛さんとは高校時代の同級生らしく、
愛さんとギャングさんの絡みはおもしろかったw
4回戦、卓にはびくさん、元帥さん、アリスさん(`・ω・)

この対局も前半調子が悪かったが南場から調子が戻り親番でトップ( ・´ー・`)
最後はアリスさんに追いかけられる展開でしたがなんとか逃げ切りトップ( ・´
ー・`)

5回戦!!
卓には、ギャングさん、ヒロくん、ひなくん(`・ω・)
この対局はあがりが少なく、点数も安めでオーラストップやったけど、ヒロくん
に3900あがられ捲られ2着(^_^;)
ヒロくんがトップでした(^∀^)ノ
まぁ200点差なんで悔しかったw
少し休憩を挟んだ(^_^;)
愛さんとちょくちょく話した♪♪
するとある発見がぁ(°□°;)
なんと愛さんとは歳がタメでしたΣ(°□°;)へぇ~
しかし最後まで愛さんとはタメ語やったり敬語やったりめちゃくちゃやったw

休憩も終わりチーム戦が始まった!!
チーム戦自体初めてのおいら(>_<)
相方は元帥さん!
相手はヒロくんアリスさんペア(^_^;)
とりあえずチーム戦なんで、むやみに鳴かせないことを考えた(・ω・)
ヒロくんには絞りに絞ったw
5回戦の時も絞りに絞った気がするw
たぶん嫌われただろうw

まぁチーム戦は普段と違う楽しみかたがあった\(^ー^)/
結果は僕が調子よくトップで元帥さんが3着でした(^∀^)ノ
とりあえずこのチーム戦で寝る人が続出したんで一旦終了!
気づいたら6時でしたw
羅刹くんが7時20の電車で東京に帰ることに(ρ_;)
愛さん、ヒロくん、アリスさん、ギャングさん、僕で彦根駅まで見送りに(^∀^)

やっぱり別れは辛いね(ρ_;)
羅刹くん、今度は東京行くよ!
そしてまた夏に会おうね\(^ー^)/

羅刹くんとお別れして宿舎にもどる(^_^;)
とりあえず残った5人でまたリアマw
僕抜きの4人でやってたんやけど、ギャングさんのリーチが来た時、愛さんがど
うせお前北単騎リーチやろ!と宣言して本間に北単騎リーチやったんがおもいっ
きり吹いたww
しかも裏も乗ってドラ5の跳満やったw
しかし8時頃になったところで急激に眠くなったんでひとまず寝ることにした(-.-)zzZ
こうして一日目が終了!
続く(^ー^)b

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

初コメです^^

オフ乙でした~~!!
ユウさんのカード流れ悪すぎですwwww

こんなに丁寧に記事書くなんてv-10

面白いしむっちゃ優しいし嫌いになんてなれないですよww
牌を絞りまくってなおかつ和がるのは流石だなぁと思いましたi-228

また会える日orマッチ楽しみにしてます^^
続きも楽しみにしてますww

PS
ゆっくりやすんでください^^

No title

お年玉しっかりためてたら行けたのに・・・・・
ってか滋賀県民なのにww
モンキーさんの兄貴っぷりはいいですよね♪
俺もアリスさんのイケメンっぷりを是非見てみたいです^^
夏は参加できたら参加したいです♪

No title

参加ありがとです(´・ω・`)
ギャングはだいたいいつもあんな感じです(´・ω・`)
絶対あいつ北単騎今度もするで(´・ω・`)
ってか何気に一回しか打ってない(´・ω・`)

ってことで次も楽しみにしてます^ω^
またボディペロペロしますw
ふぃっしゅくん連れてきて♪

次はタメ語でよろしく・ω・ノシ

オフ会楽しそうでうらやましい

ダブリーチャンスに元帥さんwwwww

夏に会えるのを期待してます

是非とも長野県に…

自分以外誰も居ませんがwww


オフ会って楽しいですよね

No title

先日はありがとうございました^^

流石神クラス・・・

まったく歯が立ちませんでした・・・ww

MJやってるとき鳴きのアドバイスありがとうございました^^

また会える日が楽しみです(。・ω・。)

No title

オフ会おつかれさまでした^^
ちょっと飲み過ぎましてご迷惑おかけしましたorz

いやーあっと言う間のオフ会でしたね
みんな強くっていつも負けてるのですが
また打ちましょう^^ノシ

No title

お疲れ様でした!

楽しかったです♪

またお会いしたいっす・∀・v

えかりさんにゆっときますね☆

No title

楽しそうなオフ会の様子が伝わってくるタメ。
オーナーはそろそろ徹マンがしんどい年になってきてるタメ~;;
ユウさんとリアマがうらやましいタメ~w
年上なんでタメ語つかってみたタメ!

>ヒロくん、こちらこそありがとう\(^ー^)/
本当に運がよかっただけだよww
また夏に会った時もよろしく(^∀^)ノ
ヒロくんもゆっくり休んでo(^-^)o

>ユイくん、夏は強制参加ですよ(^∀^)ノ
ユイくんとも会ってみたいしね\(^ー^)/
モンキーさんは本当におもしろく頼りになるよ(o^∀^o)

>愛さん、今回のオフ会本当にありがとう\(^ー^)/
愛さんとギャングの絡みはめっちゃ吹きましたww
夏も是非とも誘ってね(^ー^)b
ふいっしゅくん連れてきますよo(^-^)o

>鬼店さん、まさかの元帥さんですよw
僕も夏に会えることを楽しみにしてます\(^ー^)/

>キリさん、長野にはスキー行く以外あまり縁がないです(´・ω・`)
でももしキリさんが関西に来た時は是非とも会いに行きます\(^ー^)/

>ひなくん、こちらこそありがとう(^∀^)ノ
ただのラッキーなんだよ(^_^;)
まぁアドバイスができるかぎり、夏もアドバイスしますよ\(^ー^)/
王クラスまであと少しやね♪頑張って(^∀^)ノ

>元帥さん、まぁ次回はお酒はほどほどに(^_^;)
こちらこそ楽しかったです(^∀^)ノ
夏も楽しみですよo(^-^)o
動画も(o^∀^o)

>羅刹くん、こちらこそありがとう\(^ー^)/
東京行った時はよろしく(^ー^)b
頑張って神クラス維持してね(´・ω・`)
えかりさんによろしくo(^-^)o

>オーナーさん、ちょwwですがタメになってるやん(°□°;)
これが本当のタメ語ですね(^_^;)
夏にはオーナーさんに会えることを楽しみにしてます(^ー^)b
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
