スポンサーサイト


さらば、水玉生活!!

 こんにちは!!ユウです♪♪
これからはたぶん2日に1回しか書けないと思います・・
なのでよろしくです。


昨日は秋刀魚!!
もちろん昇格めざし&王クラス昇格のために!!
この時点であと玉3つです。
しかし最近はほんとに微妙~~・・・
トップ、ラスの繰り返しでなかなか玉が増えない・・・
玉戦は限りなく相手が強すぎる・・・・勝てない・・・・・秋刀魚だから仕方ない・・
でもなんとかこの日は秋刀魚昇格が出て、玉も1個増えました♪
来週には秋刀魚が9匹になります♪♪






あとついでに
091216_1935~01
こんなのあがりました。ほんとにやらせですね。
肩書きの「龍を掴みし者」手に入れました。







さてさて今日も秋刀魚です。
金がやばいので東プロにいけないのです・・・・・
・・・なんですかその目は・・・・別にビビってるわけじゃないんだからね。





そしてさっそく玉戦がきました!!!!昇格戦です!!!!
しかし焼き鳥でトビ・・2個さよなら~~~~~チ~ン・・・・
つぎも玉戦!!しかも3人玉戦!!
しかしこの試合も焼き鳥でまたトビ・・・2個さよなら~~~~~チ~~~~~~ン・・・・・・
昇格が遠のく・・・・
とりあえず水槽戦で1個戻して、また玉戦!!
また何もできないとおもいつつ事件発生!
東2に非玉戦相手が玉戦相手に
091217_1250~01

091217_1250~02
RYUさんありがたや~~~~~!!
他力本願で1個戻し!!





また玉戦!!しかもまた3人玉戦・・
しかしこの対局は俺の圧勝で勝ちました♪2個カモ~~~ン♪♪




その後は水槽戦で増えたり、減ったりの繰り返し・・



そして玉戦がきました!!!!ふたたび昇格戦!!!
東1に非玉戦が満ツモ、東2に俺が玉戦相手に跳満デバサイ!!
そして親に回ってきた東3、配牌イーシャン・・・そしてダブリー、待ちは1m。
ちなみにダブリー、チートイの9600です。そしたら玉戦相手からポロリと・・・
なんかすみません・・
これで玉戦相手飛ばして2個!!!!






そして・・・・・
091217_1528~02
き・来ました!!ついに王クラスです!!!!
ほんとに長かった~~~
水玉生活にピリオッドをうちました!!
明日から金玉生活です。



091217_1530~01
すばらしい!!!!!








さて、無事王クラスに昇格できたので明日から資金集めのためにサザンで頑張ります。
BGMも新しのほしいですし。






今日の成績
10-4-9
●+2個
獲得アイテム
ステンドグラス風な枠
青リンゴの背景
高貴な窓(枠)
平安風冠
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

おぉ~~~、王クラス&龍を掴みおめです(^o^)
リーのみが役満とかwwww

しかし、球戦多いなぁ(^^;
王クラスだと激減すると思いますがw

うひょ~!

王クラスすばらしい~~~~!
おめでとうございます!

秋刀魚の昇格戦とか手が震えますよね…警戒心MAXになります。
他力本願とかぜんぜんOKですよ^^むしろ非球戦相手が重要なのです!!

あとはイベント有効活用して球ガンガンお互い増やしていきましょう!!色付きの文字

No title

王クラスおめでとうー!
王クラスはだいたい者クラスと比べると半分近くの人数なんです
となると球戦は者クラスと比べるとちょっぴり減りますね。
自分も回収期王クラスなんで球戦マッチでお会いできるときは取るか取られるかの勢いで勝負しましょう!!
ではでは。

No title

おおおおおおお!金玉おめです!!!!

王クラスの文字?表記?って結構派手ですよね。
特に覇王がやたらとwwww

No title

王昇格おめでとう

髭欲しがってたよねあげようか?
対戦して勝ったらタダ負けたら格安で売るよ

対戦方法は決めてください
次回内戦かな?

No title

>牛さんありがとです。あの役満は正直予想外ですが・・
これで牛さんと玉戦ができませんね。
一足先に王クラスで待っていますよ。


>AYHさん、ありがとです。そうですね、秋刀魚の玉戦は非玉戦相手を
利用しなければいけないですね。
イベントでがんがん稼ぎます。


>せうさん、ありがとです。たしかに者クラスにくらべて玉戦は
減りますね。でもそのほうが気軽に打てますね♪
もしマッチしたらよろしくです。


>あなたさん、ありがとです。確かに文字が派手ですね。
個人的には龍の文字が好きですが・・・
あなたさんも頑張れ!!


>与太郎さん、ありがとです。今日から与太郎兄貴と呼ばせてもらいます。髭いいんですか!!じゃ内戦でよろしくお願いします。
でも与太郎兄貴は苦手なんですよね・・
もしまけたら20000Gでだめですか??
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
