スポンサーサイト


4週目まとめと月末原点(^▽^)ノ

 ちゃお!ユウです♪♪

最近また寒くなってませんか??
もう3月終わりですよ(´・ω・`)

はやく春が来てほしいです(^_^;)

さて、4週目ですが半Pはまさかのストレート昇格でしたww
本当に調子よすぎ(^_^;)
SH3E0441.jpg


雷神にも昇格しました\(^ー^)/
いやぁ~長かったww
SH3E0443.jpg



なんでイベントに集中できました\(^ー^)/



で、そのイベントですが・・・・


入選で終わりました(´・ω・`)

入賞アタックチャンスで25000店差トップで行けると思ったが・・
当然のように段位に捲られ終了( ゜д゜)!

そんで集中力切れましたww

てゆーかアホらしくなってやめました(;`皿´)

最近のイベントはつまらんです(`ε´)

あと、減数分裂くんマッチども♪
チャット吹いたww
SH3E0442.jpg



んで、今日は結果受けとってきたよ\(^ー^)/


半Pは初のプラススコアで終了(°□°;)
今月は奇跡の確変モード連発でした(^∀^)>

順位も2桁内で文句なしです(^∀^)ノ
SH3E0444.jpg



イベントは入選o(^-^)o
アイテムは・・・最近チャット枠ばっかり(´・ω・`)
SH3E0445.jpg
 


んで、球46個で月末原点へ行ってきたε=ε=┏( ・_・)┛



初戦、
SH3E0446.jpg


トイメンにHINAさんΣ(°□°;)
SH3E0447.jpg


チャットありがとうございますo(^-^)o

やっぱり原点は楽しいですね(^∀^)ノ
すごい緊張感があってできます(^_^;)


結果は、オーラスに捲くり、2人浮きトップでした(^ー^)b
SH3E04480001.jpg





内容はだいたい確変運マ!以上!




2戦目、
SH3E0449.jpg




結果は3人浮き2着o(^-^)o
SH3E04500001.jpg





内容は本間に確変だけの運マ!以上!




何なに!?偽善ぶんな!?
いやいや本間に運マですよ(^_^;)

2戦目は南3で親なんですがだいたい17300点でメン、ピンリーチを即ツモ
、裏1で親満で他家飛ばして終了ですよ(´・ω・`)
ただの運マですよ(´・ω・`)



とゆーことで9個増えて終了\(^ー^)/

明日も時間あればやります(^ー^)b



P・S モンハンでキングクラウン、ミニチュアクラウンの称号はまじとれるきし
ないですww

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

お~雷神昇格おめです!!
MJ5までには雀クラスwwwww
このままの勢いで頑張ってください!!

No title

マッチどうもでしたw

マッチした試合の内1回でもトップなら入賞できたのに~w

雷神おめ!w

No title

マッチどうもでしたw

マッチした試合の内1回でもトップなら入賞できたのに~w

雷神おめ!

雷神昇格おめでとうございます(^-^)

イベントドンマイです
流石MJですよねww

原点勝ちまくりですね
流石です

No title

原点強いwww

今度リアル原点やりましょー^^

雷神おめでと(´・ω・`)

No title

原点の鬼やw
今月プロリでマッチ出来なかったので
5月に期待してますw
オーナーは+990で終了でした;;

No title

雷神昇格おめでとうございますヽ(=´ω`=)ノ
原点強いなー
最近9個も増えたことナイヨ(´・ω・`)

明日から東プロがんばるのでよろしくです^^ノシ

No title

たまたま増量!

ユウの兄貴ナイスデース♂

これはあれですよ?

雀クラスへのフラグですよ?w

雷神おめですw
9個ゲットはあついですね~

キングクラウン、ミニチュアクラウンとか無理でしょう(^_^;)
2ndGよりはとりやすいでしょうが‥‥
モンスターの大きさで鳴き声の高さが違うみたいなので、声の高さでサイズがわかるくらい狩らないと不可能かも(>_<)

No title

雷神おめです^^

+9おいしいですねww

東Pもがんばってくださいw

No title

原点大嫌いだったよ( ・´ー・`)

おめめヽ(●´ε`●)ノ

No title

雷神オメです!!
帝王にすら上がれない俺です(´・ω・`)
まあイベントくらいしか打ってないわけですがw

No title

今日はどうもでした。また、あったらよろしくお願いします。
里中から、一度自分たちのチームに遊びに来ませんか?
といわれたのでここで書いときます。
よろしければ、ここでチーム名とパスワードを晒しますけど、
それでは返事待ってますそれでわ。

>ギミックくん、ありがとう(^∀^)ノ

5になるまでに雀クラスかぁ・・・無理ゲーやと思うw

>赤いくん、マッチありがとう\(^ー^)/
こっちも入賞チャンスつくるためにては抜きませんでした(^_^;)

>ヒロくん、原点強いわけではないんですけどね(´・ω・`)

イベントはクソゲーやな、やっぱりww


>愛介くん、やろうやろう♪♪

また違うたのしみかたができるね\(^ー^)/

>オーナーさん、原点は楽しむものですよ(^∀^)ノ
来月の半Pではぜひともマッチしたいです(^ー^)b


>元帥さん、原点ではたまたま運がよかっただけですw

3週目から東Pやるんでマッチしたらよろしくですm(._.)m


>一ノ瀬さん、アバターは某最強位のかたをリスペクトしてやってます(^_^;)


雀クラスは無理ゲーですww


>何とかさん、ですよね♪
乱数調整したら余裕なんですがw

>ひなくん、ありがとう\(^ー^)/
東Pは3週目から突撃するからよろしく(^∀^)ノ

>えみ姉さん、原点大好き( ・´ー・`)

えみ姉さんも\(^ー^)/


>クーガさん、こちらこそありがとうございました(^∀^)ノ

またリーダーに報告してから遊びに行きます\(^ー^)/

>みやびさん、ありがとうございます(^∀^)ノ
モチベがないならイベントで回復するしかないですね(´・ω・`)
頑張って龍クラスになって下さい\(^ー^)/
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
