

半P~お久しぶりです(^_^;)






ちゃお!ユウです♪

前回の幻バトいらいのブログです(^_^;)
慰めのコメントばかりで僕はものすごくうれしかったです(ρ_;)
2月はあまり時間やモチベもなく、東Pチケあるにも関わらず、秋刀魚だけやってました(^_^;)
だいたい12個球戻ってきました\(^ー^)/
リーダーが関西に帰って来たり、チーメンのぷり君が福岡からきたりとオフ会などがありました(^∀^)ノ
まぁ2月で少しモチベ取り戻しました♪

さて今月の半Pはシャカリキです(`・ω・)
まぁどうしたことか・・・めっちゃ好調ですw
アームのない俺が勝てます、幻バト逆優勝した俺が勝てますw
結論・・・MJにアームはいらんw
という自分だけの理論しよう(^_^;)
なんか2日時点で半P2位w
まぁ3日には40位ぐらいに落ちてるって・・・・
まだ2日やけど半Pランカーやて!!!
ということで、今の僕は確変雀士ですw
アームがあるって言いたいですけど、それやと幻バトであんな結果は出ないでしょう(ρ_;)

1日にかえで☆ミさん、マッチ、チャットありがとうございます\(^ー^)/
この試合は球戦やったけど、球相手にシャボ即ヅモされて親被りして勝負あり(ρ_;)
まぁちんだωω

2日に元認定の冬灯さん、マッチ、チャットありがとうございます\(^ー^)/
まさか元認定さんがこんな糞ブログ見ていただいてるなんて(ρ_;)
オーラスは残念でした(´・ω・`)
まさかメンホンあったなんて(^_^;)
冬灯さんもクイタンドラ3あったんですか?できるだけ鳴かせず、降りるつもりでしたが(^_^;)

まぁ確変がこれからも続けばぇえなと思いつつやっていきます(^ー^)b
ちなみに認定はあまり視野にいれず、今月の目標は半P50位に入ることを目標とします(`・ω・)


P・S ツイッター始めました♪zentuyuuでやってるんで、もしよかったらフォロワーお願いしますm(_ _)m

幻バト~弟15期減球神(´;ω;`)


ちゃお!ユウです(;ω;)

19回の大会は無事入賞でした\(^ー^)/

そういえば・・
某MJプレイヤー、数〇不敗、スコア339・∀・
入賞ライン341・・・・

とりあえず一言・・・・


数学ぷぎゃ♪♪
そしてざまぁ( °Д°)


さて、幻バトの話ですが・・・・


なんと・・・


-551叩きました(;ω;)
逆優勝です(ノ△T)
もうね・・MJの負のシステムのオンパレード(ρ_;)
配牌、ツモだめ、タン、ピン目指せば、字牌、端っこしかひかず、かといって、国史、チャンタ狙えば、赤、表ドラひくばかり(ノ△T)

球相手は無双(;ω;)
必ず序盤でリーチかけられる(ρ_;)
しかも、全部高い手、おまけに親被りばっかり(ノ△T)
喰タンもあがれず、7連続ラスの時はあがりなし(T_T)
高い手リーチしたら脇がじゃあツモ!で蹴られる(ToT)
チャンス手の時は脇がリーチ来て1発で当たり牌つかまされる(ToT)
追っかけ、ツモ切り追っかけ全てに対し、僕はなんでも即掴みそして、ホウテイで振らされる(´;ω;`)
チャンス手でワンプッシュもそれが必ず当たる(T_T)
揚句の果てに球戦で2順目で球相手に親倍振って勝負あり(´Д`)
もうね・・・心どころかね・・・・全身の骨の随まで折れた(´;ω;`)

もう・・麻雀するのが怖い・・・・

僕は麻雀するのに向いてないのかな(´・ω・`)

麻雀が怖い(ノ△T)
悲しい(ρ_;)

ウワァァァァウワァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ

緑球は19個なくなりました(ρ_;)

本当に俺ざまぁですね(ToT)
ここ3ヶ月本当に勝利P-30代から抜けれません(ノ△T)
暗いトンネルです(T_T)
しばらく立ち直れませんorz
誰か慰めて下さい(;ω;)


P・S 麻雀が怖いです(ρ_;)

YOU出来るね+大迷惑V(^-^)V



ちゃお!ユウです♪♪
なんか354あれば入賞行けると思ってたけど・・どうやら無理みたいですね(´・ω・`)

さて土曜にエイトワン行ってきました♪
行ったらふいっしゅ君いて、とりあえずモンハンの話したw
僕はとりあえず東Aでチケットゲットするために頑張るが・・ダメ(´・ω・`)
すると、YOU出来るねの、エセアカギさんとreal☆最弱雀士さんがなんと!!
ブログ見てますと丁寧に挨拶して下さった(゜∀゜;ノ)ノ
チャットでも嬉しいのに直接言ってもらえるのはなおさら嬉しかったです(;ω;)
お二方ありがとうございましたm(_ _)m

しばらくして公衆さんも来た♪♪
僕はこの日ポコペンさんの合わせ参加するつもりでしたが、18時頃に公衆さんが帰ることになり、代打ちを頼まれることに(^_^;)
合わせがありますが、普段お世話になってるんで引き受けた(^_^;)
与太郎さん、コメントで参加するって書いたのに本当にすみませんでしたm(_ _)m
しかも指しの勝負まで受けて下さったのにm(_ _)m
次回は約束は必ず守りますんで許して下さいm(_ _)m

あとこの日は久しぶりに八神さんに会った\(^ー^)/
たぶん3ヶ月ぶりかな??
3月の半P期待してます!(b^ー°)

あとなんか数学さんが339出したらしい・・・・


(゚д゚)カアー
( ゚д゚)、ペッつまんねぇ
なんで入賞ラインは340期待w(数学さんのみw

画像は高校の時の体育祭の時に部活動行進に紛れこんだコスプレw
当然後で先生にめっちゃ怒られたw


P・S イベントの段位は個人的に最強やと思う(^_^;)

秋刀魚~イベント(°□°;)


ちゃお!ユウです♪♪
最近将来の自分が不安に感じたりします(´・ω・`)
嫌な時代です・・・・・

さて、今回は秋刀魚のイベント( ̄∀ ̄)
最近MJで秋刀魚したのいつ以来やろ(・◇・)?
まぁとりあえず糞展開しながらやると・・・・・




まさかの規定で+354(゜∀゜;ノ)ノ
いやぁ~~大確変でした(^∀^)>

でもね・・役満でなかった・・・
アイテムもなかった(´・ω・`)
役満の匂いすらなかった(;ω;)

やっぱり僕にはメンタンピンしかない(`・ω・´)

メンタンピンは僕を裏切らない!!
秋刀魚のリーチは最強やぁo(`▽´)o

まぁ400円で入賞出せてよかったです(*´ω`)b
鉄壁以来の入賞・・・・w
長かった不調・・・・
今日一気に払拭したねイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+362
平均SCORE:+32.91
順位情報
1位回数:7
2位回数:2
3位回数:2
平均順位:1.55
アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:41.03%
ツモアガリ率:37.50%
振込み率:12.82%
鳴き率:25.64%
またじばらくMHP3に没頭します!(b^ー°)
ちなみにリア充さんランキング入ってましたね。
僕と同じ風神ですw
でも真面目にやってる風神もいるんです・3・
すべてはセガが悪いと思います・∀・

さて皆さん、イベント悶絶期待してます( ̄∀ ̄)
特に数学さんは大悶絶来ること期待してます・3・
数学さん以外は悶絶しないで下さい・3・
言ってることめちゃくちゃw



P・S 3月に東京行く予定ですε=ε=┏( ・_・)┛

猿様内戦+大迷惑(^。^;)

ちゃお!ユウです♪♪
今日は猿様と下僕たちの内戦に参加してきました!(b^ー°)
学校も終わり弾丸でε=ε=┏( ・_・)┛

マッチしたかた
阿部高和さん
三國 健次郎さん
アチキーさん
与太郎さん
ヤンデレさん
ヒロさん
★ミレーヌ☆さん
銀 鱗さん
みのがしてさん
海洋学者☆愛介様
オーナーさん
比那名居さん
ポーカーアリスさん
Hbさん
‡にゃん四喜‡さん
ジョルジュさん
てんさん
おにちくリーチさん
USAさん
+くそCPUさんw

初めてマッチしたかたもおり本当に楽しかったです!(b^ー°)
愛さんとはかなりやったな\(^ー^)/
対局率1位のヤンデレさんもさすがというか初戦でマッチw
与太郎兄貴ではチャットパクってしまいました(´・ω・`)
すみませんm(_ _)m
ミレさんのチャットが個人的に好きやったな( ̄∀ ̄)

USAさんとマッチできたのがよかった\(^ー^)/
チャットの内容はガキ使でしたねw
僕は適当にアバ変えながらチャットも色々変えて楽しみました(^。^;)
普段できないタメロンやアガチャなどw

今回マッチできなかったかたも次回マッチできたらぇえなと思います(^∀^)ノ

今日は本当に楽しかったです・3・バブ

P・S 堤真一演技うまいわぁ(゜∇゜)
プロフィール

関西のユウ

Author:関西のユウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
